スマホメニューを開く
エース・プレミアムメンバーズクラブへのログイン
エースIFAネット(契約外務員様マイページ)へのログイン

アンケート結果のお知らせ

実施概要

お客様相談室では、お客様のニーズに対応し、満足度の更なる向上を目指すため、定期的にアンケートを行っております。以下に、下記期間に実施しましたアンケート結果をお知らせいたします。ご協力いただきましたお客様には、心より御礼申し上げます。
なお、お客様へのアンケートは、今後も実施してまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実施期間:2018年1月~2018年12月

アンケート結果より抜粋

お客様が今後増やしたいと思われる運用についてお聞かせください。(複数回答可)

セミナーに参加しようと思うときは?

【ご参考】過去3年間の回答比較
過去3年間の回答比較

『何が有効かわからない』と考えておられるお客様は、お気軽に担当者へご相談ください。

セミナーに参加しようと思うのは、どのようなときですか?(複数回答可)

セミナーに参加しようと思うとき

どのようなテーマのセミナーに参加してみたいですか?(複数回答可)

どのようなテーマのセミナー

弊社では今注目されているテーマのセミナーを数多く開催いたしております。お気軽にご参加ください。

営業担当者からの連絡頻度について、ご希望をお聞かせください。

セミナーに参加しようと思うとき

多くのお客様はひと月から数カ月に1回の連絡を希望されているようです。お客様のご意向に合わせた連絡の他に相場急変時などの連絡、フォローにも努めていく所存です。

お客様の声

アンケートでいただいたお客様の声を一部ご紹介いたします。
  • 「適切なタイミングでの見直しや、ていねいな説明で助かっています。運用状況もしっかり説明して下さいます。」(60代・女性)
  • 「いつも親身になって相談に応じてくれる。また営業姿勢については決して押しつけがましくなく自然な形でいいと思う。」 (60代・男性)
  • 「専門用語などがわからないので初心者向けのセミナー希望します。」(30代・女性)
  • 「レポートを充実させてほしい。ページ数増やし、いい内容を期待しています。」 (70代・男性)

今後とも、お客様にご満足していただけるよう、日々努力いたします。

最後に

お客様相談室は、今後も定期的にアンケートを行い、お客様のご意見・ご要望に耳を傾け、満足度の向上に努めてまいります。
今後とも、一層のお引き立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合わせ

ご注文や株価照会はできませんので、ご了承ください。

お客様相談室

受付時間
9:00~17:00
休業日
土曜日、日曜日、祝祭日及び当社が指定する休業日

0120-81-1007