スマホメニューを開く
エース・プレミアムメンバーズクラブへのログイン
エースIFAネット(契約外務員様マイページ)へのログイン

アンケート結果のお知らせ

実施概要

お客様相談室 では、お客様のニーズに対応し、満足度の更なる向上を目指すため、定期的にアンケートを行っております。以下に、下記期間に実施しましたアンケート結果をお知らせいたします。ご協力いただきましたお客様には、心より御礼申し上げます。
なお、お客様へのアンケートは、今後も実施してまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実施期間:2019年1月~2019年12月

アンケート結果より抜粋

お客様が今後増やしたいと思われる運用についてお聞かせください。(複数回答可)

今後増やしたいと思われる運用

【ご参考】過去3年間の回答比較
過去3年間の回答比較

『何が有効かわからない』と考えておられるお客様は、お気軽に担当者へご相談ください。

各設問の満足度について

以下の設問について、4段階での評価をおうかがいしました。

  • Q3.店内の雰囲気や待ち時間について
  • Q4.資料やホームページの見やすさについて
  • Q6.連絡頻度について
  • Q7.接遇や言葉遣いについて
  • Q8.説明のわかりやすさについて
  • Q9.総合的な評価

各設問の満足度について

【ご参考】お客様相談室アンケートにおける満足度の推移
【ご参考】お客様相談室アンケートにおける満足度の推移

お客様の声

アンケートでいただいたお客様の声を一部ご紹介いたします。
  • 「現担当者はタイムリーに電話で連絡があるので、とてもありがたい。これからもよい情報を期待しています。」(70代・男性)
  • 「同じことを何度聞いてもいやな顔をせず、納得がいくまでやさしく説明してくれる。」(70代・女性)
  • 「エース・プレミアムメンバーズクラブの利便性をもう少し向上してほしい。」(60代・女性)
  • 「毎月でなくてもいいのでたまには土日や夜間のセミナーの企画もお願いします。」(50代・女性)
  • 「いつも母親のケアも込みで話し相手になっていただいており、大変助かっています。地域密着の会社で単なる売買機能にとどまらないサポート体制が気に入っています。」(30代・男性)

今後とも、お客様にご満足していただけるよう、日々努力いたします。

最後に

お客様相談室は、今後も定期的にアンケートを行い、お客様のご意見・ご要望に耳を傾け、満足度の向上に努めてまいります。
今後とも、一層のお引き立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合わせ

ご注文や株価照会はできませんので、ご了承ください。

お客様相談室

受付時間
9:00~17:00
休業日
土曜日、日曜日、祝祭日及び当社が指定する休業日

0120-81-1007