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メールマガジン

☆KANSAIアントレ通信☆

第61号

2019/03/29 配信

第14回 KANSAIアントレプレナーズクラブ例会 プレゼンターのご紹介(1)

各位

花の便りが聞かれる頃となりましたが、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
KANSAIアントレプレナーズクラブ事務局でございます。

このメールマガジンはKANSAIアントレプレナーズクラブ会員様、当事務局で開催いたしました勉強会などにご参加いただきました方、名刺交換をさせていただいた方にお送りしております。


目次
*ご案内・・・第14回KANSAIアントレプレナーズクラブ例会について
*ご紹介・・・例会 プレゼンターのご紹介


◆ご案内◆ 第14回KANSAIアントレプレナーズクラブ例会について


来る6月4日(火)に開催いたします例会についてご案内をいたします。

*開催日*2019年6月4日(火) 15:00~ (受付は14:30より開始いたします)

*会 場*帝国ホテル大阪 5階 吉野の間
 【WEB】https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/

 

*参加費*無料

*企業プレゼンテーション
<プレゼンター3社>
 1.ACALL株式会社 代表取締役 長沼 斉寿 氏
 2.マゼランシステムズジャパン株式会社 代表取締役 岸本 信弘 氏
 3.現在 調整中

 

*報告プレゼンテーション*
昨年、プレゼンターを務めていただいた皆様からのご報告
<報告プレゼンター3社>
 1.Architek株式会社 代表取締役 高田 周一 氏
 2.株式会社幹細胞&デバイス研究所 代表取締役CEO 加藤 謙介 氏
 3.夢見る株式会社 代表取締役 重見 彰則 氏

ご参加お申込みにつきましては、4月中旬頃から受付を開始させていただきます。ご参加を希望いただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご多用のこととは存じますが、皆様方のご参加をお待ち申しあげております。


◆ご紹介◆ 例会 プレゼンターのご紹介


今回はKANSAIアントレプレナーズクラブ例会にてプレゼンターを務めていただく
ACALL株式会社様をご紹介いたします。

◇ACALL(アコール)株式会社◇

【事業内容】来客対応RPAサービス「ACALL(アコール)」の開発および販売

「ACALL(アコール)」はCloudシステムを利用した受付システムです。
ipadやSota・RoBoHoNなどのロボットを使った受付でオシャレと感じられる方も多いかと思います。見た目の良さもさることながら受付、入館管理、会議室管理を一貫して管理することで、来訪者を「お待たせする」部分を刷新しお迎えする側の業務軽減ができるサービスです。
登録企業数は50社よりスタートし、2018年現在では1,500社となっております。

また、神戸市の行政課題の解決へスタートアップ企業と組む官民一体型プロジェクト「Urban Innovation Kobe(アーバンイノベーション神戸)」の1社に選ばれ行政窓口をスムーズに案内できるツールの実証などにも取り組んでおられます。

今後は、セキュリティーに対するニーズが高まる見込のアジア圏への展開を視野にいれ、また多種多様な働き方に対応するシステムの開発にも注目が集まります。
国内外でのご活躍が期待されております。

【WEB】https://corp.acall.jp/

【代表インタビュー】https://www.innovation-osaka.jp/ja/library/naganuma/

次回は、マゼランシステムズジャパン株式会社様をご紹介いたします。


今号も最後までご拝読をいただき誠にありがとうございました。


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