スマホメニューを開く
エース・プレミアムメンバーズクラブへのログイン
エースIFAネット(契約外務員様マイページ)へのログイン

お知らせ

インターネット取引(トレードエース)廃止とコール取引への移行のお知らせ

2014年5月30日(16時45分)をもちまして、インターネット取引(トレードエース)を廃止し、コール取引に移行させて頂くこととなりました。

平成26年 4月 7日
エース証券株式会社

インターネット取引(トレードエース)廃止とコール取引への移行のお知らせ

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社インターネット取引(トレードエース)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、標記にございますように、2014年5月30日(16時45分)をもちまして、インターネット取引(トレードエース)を廃止し、コール取引に移行させて頂くこととなりました。

【重要】今後、投資信託のご注文及び付随する業務(ご出金など)は、お電話にてお受けさせて頂くことになります。

弊社インターネット取引においては、近年ご利用のお客様が極めて少数に止まっておりますことに加え、投資信託の価格は、株式と違い一日に1本であることから、コール取引により代替が可能と判断いたしました。

また、トレードエースのメリットである「ネットでの預り明細の確認」は、4月10日より 「エース・プレミアムメンバーズクラブ」(無料)が発足し、ネット上にて、お預り状況や取引状況などが従来のトレードエースよりも幅広くご確認いただけるサービスが新たにスタートすることから、その活用でご不便はお掛けしないことになるため、「廃止と移行」を決定した次第でございます。

トレードエースをご愛顧頂いたお客様には誠に申し訳ございませんが、事情をご斟酌賜りまして、コール取引に移行して頂きますよう謹んでお願い申し上げます。
 今後は電話によるサービス提供となりますが、心を籠めて承る所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

尚、「エース・プレミアムメンバーズクラブ」(無料)につきましては、ホームページにてご案内しております。是非、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

エース・プレミアムメンバーズクラブのご案内

  • メンバーズクラブにご加入中のお客様

    こちらからログインしてください

  • まだメンバーズクラブにご加入でないお客様

    こちらからお申込書をご請求ください

【インターネット取引廃止日】 2014年5月30日(金) 16時45分

敬具

お問合わせ

コール取引専用ダイヤル

受付時間
8:00~17:00
休業日
土曜日、日曜日、祝祭日及び当社が指定する休業日

0120-12-5485