スマホメニューを開く
エース・プレミアムメンバーズクラブへのログイン
エースIFAネット(契約外務員様マイページ)へのログイン

エース・プレミアムメンバーズクラブに関するQ&A

テクニカルサポート

ログイン後しばらく操作をせずにいたところ自動的にログアウトになるのですが?

無操作の状態で一定時間経過した場合、システムは自動的にログアウトされます。

パソコンサイトは60分/携帯サイトは30分

「ページの有効期限切れ」が発生しました。どのような状況で有効期限切れになりますか?

ブラウザの「戻る」ボタンをご使用になると「ページの有効期限切れ」が発生することがあります。エース・プレミアムメンバーズクラブを操作するには、画面内のメニューやリンクなどをご使用ください。また、既に当画面が表示されている場合には、ツールバーの「更新」 ボタンをクリックいただきますようお願い致します。

画面の文字が小さくて見づらいのですが、大きく出来ますか?

画面右上の「文字サイズ変更」ボタンにて調整が可能となっております。

ブラウザの表示画面をできるだけ大きくしたいので操作方法を教えてください。

InternetExplorerの画面右上にあるボタンにて表示画面のご調整をお願い致します。また、タイトルバーをダブルクリックして頂くことで画面を最大表示出来ます。

画面が表示できなくなることがありますが、原因と対応を教えてください。

ホームページの履歴情報がパソコン上に溜まりすぎると画面が表示できなくなることがあります。そのような場合は、オフラインコンテンツの削除をお試しください。

PDFファイルが開かないことがあるのですが、対応を教えてください。

Adobe Acrobat Readerのバージョンをご確認ください。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerの 最新版をご利用ください。バージョンアップされる場合は、Adobe社のサイトから無償ダウンロードが可能です。

Adobe ReaderダウンロードPDFファイルをご覧になるためには、アドビ社のAdobe Reader が必要です。お持ちでない方は こちらからダウンロード してください。

インターネットサービスプロバイダの変更による影響はあるでしょうか?

本サービスの利用に影響はございません。

現在利用しているパソコンを初期化する場合、バックアップ等を取る必要はありますか?

パソコンの初期化に伴い特にバックアップは必要ございません。
ただしお客様のパソコンにて、ID、パスワード、セキュリティコードの管理を行っている場合や、5 年以上前に電子交付された帳票等をご自身の端末で管理されている場合は、バックアップを取っていただきますようお願いいたします。

エース・プレミアムメンバーズクラブのセキュリティについて

お客様と弊社サーバーとの通信はSSL(Secure Sockets Layer)プロトコルによって暗号化を行っております。これにより、データを暗号化し、情報の窃用を防止します。
また、パスワードを6回以上お間違えになりますと、自動的にロックがかかりログインが出来なくなる設定がされております。

以 上